Sooda!
 閲覧数:372
中2女子です!!

中学生の男子に質問で、ショートの女子ってどう思いますか??
長さは肩上10pあるかな…?

ワックスでいじってるんで、男の子にはみえませんがww

質問者:picotimothy
質問日時:2012-01-03 20:51:28
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
ショートヘアが似合う子は本当に可愛い子だけだと思います。
ロングだと髪型でごまかせるけど、ショートは本当に可愛い子しか似合わないと思うので、似合ってるなら美女だと思います。好きです。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-05 18:28:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
キレイで素敵な髪型だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-08 17:09:19

この回答の満足度 ★★★★★
ショートは可愛くて良いです。中学生は、ショートの方が活発に見...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-04 10:59:50

この回答の満足度 ★★★★★
元気な感じで好印象です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-03 22:47:53

この回答の満足度 ★★★★★
元気ではつらつとした感じでいいです!かわいいと思います。詳細

回答者:マックス
回答日時:2012-01-03 21:54:44

この回答の満足度 ★★★★★
中身重視なんで髪型は清潔ならどっちでもOKだな。詳細

回答者:ロン毛の薄毛
回答日時:2012-01-03 21:39:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ