Sooda!
 閲覧数:73
仮面ライダー好きに質問です。

ズバリ、どのライダーが一番好きですか?
理由もお忘れ無く!
みんなへのお礼
やっぱ1号は人気がありますね〜。

最近の作品は、昔の仮面ライダーが出てくるのはいいのですが、もう少しフューチャーして欲しいもんです。

たくさんのご回答、ありがとうございましたー!

質問者:shinjin2go
質問日時:2012-01-03 21:18:36
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
そらもう何と言っても1号ですよ。
昔子供時代、リアルタイムで観てた世代としては、ウルトラのような大きなものじゃなく、等身大のかっこいいヒーローの登場でしたからね。
なんせサイクロンと言う風貌の付いたバイクに乗ってるだけでかっこよかったもの。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-04 08:09:35

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
一号です。藤岡弘さんでしょう。あの髪型かっこいい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-10 05:00:14

この回答の満足度 ★★★★★
女ですが・・・・・仮面ライダーが好きな甥っ子のおかげで詳し...詳細

回答者:aki
回答日時:2012-01-07 13:35:32

この回答の満足度 ★★★★★
仮面ライダーV3ですその世代なんです^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-05 15:32:56

この回答の満足度 ★★★★★
仮面ライダーV3です。超かっこいいからです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-05 15:24:01

この回答の満足度 ★★★★★
仮面ライダーV3 です。カッコいいので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-04 20:00:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ