Sooda!
 閲覧数:83
アメーバピグについて質問です。
招待状で 携帯とパソコンのメアドを打たないといけないじゃないですか?

なんかウイルスとか来ませんよね?
少し心配です

質問者:キョロちゃん
質問日時:2012-01-03 21:34:48
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
ウィルスはきません。大丈夫です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-09 22:47:59

この回答の満足度 ★★★★★
ウイルスはきません。私も招待したことありますが大丈夫だったの...詳細

回答者:たか
回答日時:2012-01-08 12:20:32

この回答の満足度 ★★★★★
だいじょうぶですよ^^わたしも何回か、誘ったことありますけど...詳細

回答者:吹雪
回答日時:2012-01-08 00:37:53

この回答の満足度 ★★★★★
心配ないよこないただ時々メールくるだけだよ大丈夫詳細

回答者:ぽっちゃん
回答日時:2012-01-07 00:09:08

この回答の満足度 ★★★★★
ウイルスは来ませんただ招待メールと時々メールが来るくらいです...詳細

回答者:ソウル
回答日時:2012-01-05 01:07:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ