Sooda!
 閲覧数:104
PCにはいろんなファイルがありますよね。
意味不明な記号が連なったファイルがあるんですが、これを解読するにはどうしたらいいんでしょうか?それとも解読できないんでしょうか?
もしかして、解読してはいけない……とか?

質問者:彼岸花の妖精
質問日時:2012-01-03 23:34:59
カテゴリ:インターネット・パソコン>ソフトウェア>使い方・不具合

ベスト回答
ハッシュとかいうやつですかね。
解読に関しては分からないのでハッシュ値とかで検索かけてみれば色々でてきますよ。

拡張子を調べるのなら「極窓」というツールで、偽装ファイルとか調べられますけどね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-04 14:09:29

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ハッシュと言うのですか……。
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
フリーのソフトで調べてみる。「極窓」というソフトで拡張子判別...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-03 23:57:38

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ