Sooda!
 閲覧数:120
昔いろいろあって、男子が苦手になってしまいました。
だからなのか、仲良くなりたいって気持ちはすごくあるのに、なかなか話しかけることができません。

どうすればいいのでしょうか?
強くなりたいです。。
みんなへのお礼
沢山の回答ありがとうございました!
まずは勇気を出してあいさつから始めてみようと思います。
笑顔で話しかけてみます@
ありがとうございました。

質問者:やゆ
質問日時:2012-01-04 01:48:01
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
話しかけられたらニコッと笑って振り向いて!それだけで女子というのはいいものです。

回答者:マンダム
回答日時:2012-01-04 10:08:46

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
私もそういうことがありました。学生ですか?学生だったら席の近...詳細

回答者:Akina
回答日時:2012-01-10 16:36:01

この回答の満足度 ★★★★★
慣れしかないです。大丈夫です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-04 19:46:06

この回答の満足度 ★★★★★
あいさつとかからでも話しかけてみたらいいと思います!うちもそ...詳細

回答者:ドナルド
回答日時:2012-01-04 18:05:38

この回答の満足度 ★★★★★
しゃべりかけてくれたら男子はうれしいよ!!!勇気だけだね!詳細

回答者:インゼクター
回答日時:2012-01-04 13:28:01

この回答の満足度 ★★★★★
私も苦手ですが勇気をだしなるべく笑顔で話しています。詳細

回答者:苺
回答日時:2012-01-04 10:24:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ