Sooda!
 閲覧数:154
アメブロでリア顔載せたいんですけど
デジカメのSDカードをpcに差し込む
って聞いたんですけどその「差し込む」
はマウスのコード?などを差し込むやつなんでしょうか?
もし間違えっていたら一から詳しく説明をお願いします

質問者:ねっくす
質問日時:2012-01-04 03:52:33
カテゴリ:インターネット・パソコン>セキュリティ・個人情報


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
SDカード用のスロットがあなたのPCに付いてなければ直接取...詳細

回答者:じよ
回答日時:2012-01-08 23:32:42

この回答の満足度 未設定
SDカードはpcの右サイドから差し込み口がありますよw詳細

回答者:。*+LIS+*。
回答日時:2012-01-08 22:38:28

この回答の満足度 未設定
SDカードを差し込む専用の場所がPCにあるでしょ?詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-04 08:26:32

この回答の満足度 未設定
マウスを差し込むところはUSBを差し込むところでしょ。たぶん...詳細

回答者:背中がかゆいネコ
回答日時:2012-01-04 08:23:42

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ