Sooda!
 閲覧数:55
お正月からSooda!で頑張ってる皆さま・・・

1月1日〜3日までに獲得したベスト回答数はいくつ?
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。
今年も頑張りましょう!

質問者:2個
質問日時:2012-01-04 08:54:24
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
一つだけ、いただきました。
ありがたいことです。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-04 12:22:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
>ありがたいことです。

感謝の気持ち・・・いいですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
うちは1個だけですなかなかとれない・・・><詳細

回答者:ドナルド
回答日時:2012-01-04 18:16:08

この回答の満足度 ★★★★★
2つです。今年も地道にポイント集めしていきます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-04 18:09:00

この回答の満足度 ★★★★★
2個でした。ベスト回答って続けてもらうことが多いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-04 16:42:10

この回答の満足度 ★★★★★
0でーす!!がんばってるんだけどねぇ…(泣)詳細

回答者:sweat
回答日時:2012-01-04 16:14:29

この回答の満足度 ★★★★★
0です1?3日はSooda!は出来ませんでした詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-04 15:18:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ