Sooda!
 閲覧数:90
私は、公立高校の前期選抜を受けるのですが、
なかなか自己PR書が書けません(*_*)
書きたい内容は頭の中にあるのですが、
文章の構成がなかなかうまく決まらなくて。。。
どうやったら、うまく文章を書けますか?
また、PR書のようなものを書くときのポイントってなんですか??

質問者:Happiness
質問日時:2012-01-04 09:51:53
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
とりあえず1度文章にしてみて、国語の先生に添削してもらうとい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-05 16:10:26

この回答の満足度 ★★★★★
〜の時に〜した。「クラスメート協力のもと」〜をすることが出来...詳細

回答者:前期頑張れ
回答日時:2012-01-05 15:27:20

この回答の満足度 ★★★★★
具体的なエピソードを添えて書くといいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-04 10:24:25

この回答の満足度 ★★☆☆☆
書きたい内容を一つ一つ書き出してそれを最後にまとめると簡単で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-04 10:02:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ