Sooda!
 閲覧数:143
高校受験で面接があるのですが、
私は緊張すると、うまく話せなくなってしまいます・・・
落ち着いて、しっかりと自分の意見を述べられるようにするには、どうしたらいいですか??

質問者:ぴーなっつ
質問日時:2012-01-04 10:13:45
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
呼吸に注意してください。吐く息を長くすると副交感神経が有利に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-11 08:35:01

この回答の満足度 未設定
まずは友達や家族に聞いてもらうモノです(場所とかを受験みたい...詳細

回答者:パンG
回答日時:2012-01-08 11:34:10

この回答の満足度 未設定
私も去年受験で面接がありました。私も緊張すると早口になってし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-08 10:29:43

この回答の満足度 未設定
自分もうまく喋れないのですが、練習するうちにだんだん喋ること...詳細

回答者:クララ
回答日時:2012-01-06 21:01:36

この回答の満足度 未設定
慣れるまでとことん練習ですかね。あとは面接官の方もあなたと同...詳細

回答者:あ
回答日時:2012-01-06 13:51:35

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ