Sooda!
 閲覧数:76
小沢一郎が、震災後初めて岩手を訪問して、総理を批判したそうです。

今まで永田町でぬくぬくしていたのに、選挙が近いからかしら?
選挙のためだけに動いているようにしか見えないのは私だけ?
===補足===
岩手には被災後、一度だけ訪問していますが、被災者にはあってません。
みんなへのお礼
お金や選挙のためじゃなく、国民のために動いてくれる政治家が日本を救ってくれる日を期待しているうちに、放射能まみれで貧乏な国になってしまいそうです。

壊すことや批判は簡単ですが、つくりあげ協力する人に期待したいです。

質問者:やわらちゃん
質問日時:2012-01-04 12:10:32
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
いえいえあなただけじゃないです。
私も今日のニュースで知って驚きました。
今まで帰って激励の一つもしてないんかい、このおっさんはと思いました。
今の世の中、政治家なんて人はいません。
全て政治屋ばかりです。
ちょっとでも自分の首が危なく感じたら離党して新党を結成する。
みんな自己中心の、保身しか考えてないんですよ。
小沢一郎とて同じことです。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-04 12:47:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
だけどもうちょっと、人のために動くのではないかしら?

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
難しい所でしょう、党員資格は無いし、次の公判は近いし、政府の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-04 14:13:26

この回答の満足度 ★★★★★
岩手は民主王国ですから、これまでだったら何もしなくても良かっ...詳細

回答者:初戦挑戦
回答日時:2012-01-04 13:53:30

この回答の満足度 ★★★★★
小沢一郎が総理を批判しているのは前からですよ。小沢さんを好き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-04 13:02:19

この回答の満足度 ★★★★★
そうかもしれませんが、何か復興にかかわる利権絡みの事も同時に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-04 12:59:48

この回答の満足度 ★★★★★
今頃ですか、信じられないですね。なんとも間の抜けた行動、もう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-04 12:49:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ