Sooda!
 閲覧数:179
アメーバピグについてです。
私のピグがのっとられていました。
唯一パスを教えたのは友達のAしかいません。
ですがそのAの引っ越す前の友達がのっとられているところを私は見ました。
そのAの友達ののっとりは
「Aってモテるからうざ〜いw」
などと言っていました。
それにそのAの友達ののっとりは
私と個人情報が一緒なのです。
住んでいる県が違うだけで
後は全く一緒です。
私の友達、およびAの友達は
Aがのっとったのでしょうか。
ご意見宜しくお願いします。

質問者:marinn
質問日時:2012-01-04 13:03:21
カテゴリ:インターネット・パソコン>セキュリティ・個人情報

ベスト回答
その確立がもっとも高いですね。
簡単なパスでも教えなければ取られる確立は少ないです。
なので、パスを教えていなければそれはなかったのでしょうね。。。

今後は教えないようにして、
またピグをつくるしかありません。

もし、そのAがのっとったのは
みんなでのっとったと勘違いしている可能性もあります。
もしAがピグ内にいたら、聞くのがいいと思います。
話の中ですらっと聞くと白状しやすいらしいですよ。

でも、のっとるときを見たのにいわないのは同一犯なので、
とりあえず誤ったほうがいいと思います。

回答者:ソウル
回答日時:2012-01-04 22:34:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
もうAに直接聞いてみてください通報しても無駄です。てか無意味...詳細

回答者:( ´∀`)ちゃむ。
回答日時:2012-01-10 21:22:24

この回答の満足度 ★★★★★
決めつけるのはどうかと思うけど、Aがやったのを見ているならな...詳細

回答者:ピぐってなに
回答日時:2012-01-10 14:35:38

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
IDならともかく、パスは教えちゃ・・・;まだ、そのピグ...詳細

回答者:匿名ちゃん
回答日時:2012-01-05 16:35:44

この回答の満足度 ★★★★★
友達にパスを教えるのも、idを勝手に書くのもだめですよ。勝...詳細

回答者:そんなの友達じゃないよ
回答日時:2012-01-05 01:38:34

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
なんでパスワード教えたんだよー。注意事項にも書いてあるよ...詳細

回答者:バヵダョ?(?ω?*)ノダヵラ何?
回答日時:2012-01-05 00:41:33

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ