Sooda!
 閲覧数:83
今自分には好きな人がいます ですがその人は自分の親友と付き合っています 自分の好きな人はやさしくてつきああってもいない自分と遊んでくれました・・・ですがその時に3時間一緒にいたのですがおもうように喋れませんでした
頭ではこうしようと思いついてはいるのですが思うように行動できませんでした
家に帰った後好きな人からメールがあり「楽しかったよ」と書いてありました
ですが前にいったように好きな人は優しいのできっと自分にたいして気分を悪くさせないようにと思って言っているとしか思えません
遊んだ時にたくさん話さなかった自分を今後悔しています なんで自分の好きな人の前だとおもうようにはなせないのでしょうか?
どうしたらもっと話せるようになりますか?
===補足===
自分は学校では好きな人ととく話しています(親友と一緒の時)
席もとなりです
長文乱文すいません

質問者:匿名
質問日時:2012-01-04 13:40:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
私もそーでしたww
なので私はメールでやってましたww
メールだと、考える時間とかもあるし友達みたいに話せますよ^^
今は学校とか電話もできるようになりました!!

役にたてなかったらすみません><

回答者:ぴっぴ
回答日時:2012-01-04 17:20:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
気合を入れて行きましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-04 16:35:44

この回答の満足度 ★★☆☆☆
意識しないことです。女トモダチ感覚でしゃべります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-04 16:26:22

この回答の満足度 ★★★★☆
好きな人の前で自分をよく見せようと思いすぎて、力がはいりすぎ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-04 15:40:19

この回答の満足度 ★★★☆☆
自分の趣味とかでいいんじゃないですか?あとテストの結果とか・...詳細

回答者:謎の青春野郎
回答日時:2012-01-04 15:02:02

この回答の満足度 ★★★☆☆
相手がある程度食いついてくれて、自分も話やすいような話題をが...詳細

回答者:ogurosu
回答日時:2012-01-04 14:37:47

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ