Sooda!
 閲覧数:989
距離を置くことについて。

友達と距離を置こうと思っているのですが徐々に距離を置きたいと思っています。
どーいう風に距離を置いていけばいいのでしょうか?
メールや電話や遊ぶことなどどーいうふうに距離を置いていけばいいでしょうか??
特にメールはどういう返答などをしていけばいいですかね??
===補足===
ツイッターで質問や相談がくるのですがそれはどう対処したらいいですかね??

質問者:匿名希望
質問日時:2012-01-04 13:48:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
なんとなく時間おいてそっけないかんじをかもし出すのがいいと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-11 08:42:50

この回答の満足度 未設定
距離を置くためには、即答をしてはダメですね。時間をおいて、...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-01-10 17:59:03

この回答の満足度 未設定
少しずつメールの回数も減らして 例えば今日来たら明日返す、あ...詳細

回答者:aki
回答日時:2012-01-06 18:50:57

この回答の満足度 未設定
こちらから質問になるようなメールは送らない。「そうですか」「...詳細

回答者:ゆうう
回答日時:2012-01-05 14:08:35

この回答の満足度 未設定
自分からは連絡をしない。相手から連絡があっても、忙しくてしば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-05 09:42:42

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ