Sooda!
 閲覧数:78
物事が長続きしたためしがありません。
いつも三日坊主です。
計画を立てても計画倒れです。
長続きさせるコツはありますか?
(気合で乗り切る!系の回答は控えさせていただきます)

質問者:匿名
質問日時:2012-01-04 15:34:38
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
本気で興味を持つ。これしかない。それいがいだと、気合になって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-11 08:46:50

この回答の満足度 未設定
これをしたら、自分にご褒美、とかこれを計画したら2日休もう、...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-01-10 17:32:36

この回答の満足度 未設定
記載すると続くように思います。ダイエットでも貯金でも、私の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-05 15:13:41

この回答の満足度 未設定
休みの日を設けておく区切りごとに自分にご褒美をあげる誰かに宣...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-05 13:56:52

この回答の満足度 未設定
毎日それを出来たかどうか手帳にチェックする詳細

回答者:つうち
回答日時:2012-01-05 13:19:04

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ