Sooda!
 閲覧数:157
ホテルの温水をソーラー温水でまかなっているところはありますか。あったらいいですか。

質問者:酒よ
質問日時:2012-01-04 16:00:22
カテゴリ:暮らし>公共施設・機関>その他

ベスト回答
加森観光(ルスツリゾート)で使われているようですが、日本でソーラー温水を使っているホテルって2.5%しかないと言う話も聞いています。
ボイラーで重油を使って加熱するのが日本のホテルでは主流のようですが、化石燃料にたよるだけでなく、再生可能エネルギーの活用もこれから検討して頂きたいですね。

追伸
誤字があったので1度削除して再回答しました、スイマセン

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-04 16:31:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
殆どのソーラーパネル業者のカタログには「ホテル用」がある...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-04 17:59:46

この回答の満足度 ★★★★★
探せばあるかもしれません。あったらいいと思います。エコになる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-04 17:08:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ