Sooda!
 閲覧数:200
大学に行かない人っているのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-01-04 16:07:53
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>大学生

ベスト回答
いますよ。
我が家の3人兄弟の長男長女は大卒ですが、二男は、
「行けって言うなら行ってやってもいいけど、親が無理に行かせてもすぐ辞めるよ」
と言って行きませんでした。
進学校だったので、就職したのは3人だけでした。
卒業式の日に、「え〜!? 専門にも行かないの〜?」というママ友の声が、今も耳に残ってます。
大学に行かなかったことを今どう思っているかわかりませんが、
本人の選んだ道なので仕方ないです。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-04 18:42:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/41件中
もちろんいます。私は学校で働いていますが、就職する子もいます...詳細

回答者:30
回答日時:2012-01-11 15:27:52

この回答の満足度 ★★★★★
たくさんいますよ。かねない人もいるし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-11 08:52:17

この回答の満足度 ★★★★★
行かない人は結構いますよ。会社にも高卒の新人が入ってきます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-10 20:54:11

この回答の満足度 ★★★★★
私は、大学には、行きません!(高校には、行きますけど・・・)...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-09 14:26:43

この回答の満足度 ★★★★★
大学に行かない人は、結構いますよ。詳細

回答者:たか
回答日時:2012-01-08 20:02:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ