Sooda!
 閲覧数:87
教えてほしいことがつあります!!!
@2012年春の流行する服。
A体重を減らす方法。
Bウエストを細くする方法。
です。
ABはあまりお金をかけずできる方法を
教えてください☆お願いします。

質問者:波音
質問日時:2012-01-04 17:36:32
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
@セットアップですかね。色は春らしい淡い色。もこもこ素材のものもあるといいと思いますよ。

Aやっぱりダイエットですかね〜。時間があるんであれば、最低でも30分間のウォーキングを続けていくと痩せやすいからだになっていきます。けどやっぱり食事制限ですかね。
カロリーを計算したり、普段の食事から三分の一へらしたりしたらいいと思います。
あとよく噛むことも大切なことですよ。

B一番手っ取り早いのは普段の姿勢を正すことです。
ほかには、腹筋が効きます。早くくびれをつくりたいのであれば最低でも一日50回。
もっと効くのはねじり腹筋です。やり方は普通の腹筋で起き上がるときに横にひねるだけです。
それを左右50回ずつぐらいやると効果大です。ほかには普段座ってテレビを観たりしてる時に
おなかをへこますだけです(背筋をのばして)。あんまりやり続けるとしんどいので、
1分間を30分に何回かなど自分がしんどくない程度に続けるといいと思いますよ。

私の回答は以上です(^^)☆長々と失礼しました(苦笑)

回答者:ほーたろ
回答日時:2012-01-07 20:24:41

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
細かく書いてくれてありがとうございます(・ω・)
さっそくしてみたいと思います!!!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
1 シャツ、スリーブレスのタイプやシャツ襟付きのワンピ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-08 17:08:01

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ