Sooda!
 閲覧数:217
中学生に質問です。
私は中学2年生です。
この前、長財布を買おうとしたとき、変わった形のものがありました。
普通は前が開きますが、私が見たのは、チャックで開けるもの。
最近よくこの形を見るのですが、流行っているのですか?
おしえてください。

質問者:匿名
質問日時:2012-01-04 18:52:23
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
僕が使っている財布は、横長財布の前パカ(前が開く)です。
僕は、チャックで開ける財布は使っていませんが、友達と
遊ぶとき最近よく見かけるようになりました。
友達は、「前が開くやつより大きく広がらない所がいい。」と
いっていました。
最近、僕のクラスや学校でも使用する人が多くなってきて、
流行っているのかなぁとは思います。
値段はよく分からないけど、たぶん長財布の前パカとあまり
変わらないとは思います。
僕的には、チャックで開ける財布は、流行っていると思います。

回答者:反抗期の中2
回答日時:2012-01-04 19:36:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
流行ってると思いますよ!!前であけるのより薄いのが多くて場所...詳細

回答者:きょん
回答日時:2012-01-05 20:42:42

この回答の満足度 ★★★★★
最近多いので流行ってるからだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-05 15:09:44

この回答の満足度 ★★★★★
流行っていますよ、チャームアクセサリーつけられるし詳細

回答者:てんし
回答日時:2012-01-05 15:05:51

この回答の満足度 ★★★★★
最近多いですよね。慣れると便利なのではやってますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-04 23:50:46

この回答の満足度 ★★★★★
流行っているかは分かりませんが、増えていると思います。しっか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-04 19:49:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ