Sooda!
 閲覧数:72
monsterです。【 女性限定 】 穴から見えたものは ?

こんばんは。
高い壁で囲まれた大金持ちの屋敷の前を歩いていると、
1ケ所小さな穴を見つけました。
その穴をのぞいたとき、
どんな景色があなたの目に飛び込んできましたか ?

1.石造りの露天風呂
2.開放感のあるリビング
3.子供用の遊具
4.大きな鯉が泳ぐ池

* すみません、今回のみ 女性限定なんです。
みんなへのお礼
こんばんは。

早く知りたいのかもと思いましたので。

結果です。
今回は、あなたの おばちゃん度 がわかるでした(笑)
他人の家を覗き見した時、そこに見える風景は図々しさと油断をあらわします。
これによって、あなたのおばちゃん度がわかります。
沢山回答ありがとうございました。

1.石造りの露天風呂
お風呂を覗くあなたは、周囲に対する警戒心が薄れ、恥じらいが全くありません。
更に、他人の秘密を察知することにも長けているため、
あなたのおばちゃん度は大変高く、ほぼ「おばちゃん」といえます。

2.開放感のあるリビング
リビングを覗くあなたは、他人の収入や生活レベルに興味むがある人です。
口も軽く、ことあるごとに周りとペチャクチャ話して、情報源をばらまくクセが
あるようです。
あなたのおばちゃん度はかなり高めです。

3.子供用の遊具
身近な人に対して面倒見がよく信頼も厚いのですが、
だれかれ構わずズカズカと話に入り込んでいくため、よかれと思ってしていることが、
相手にとってお節介に感じることもしばしば。
おばちゃん度はそこそこです。 ← 何これ(笑)

4.大きな鯉が泳ぐ池
鯉が泳ぐ生活を覗くあなたは、他人の生活にあまり興味がないタイプです。
誰がどれだけ収入があろうと、誰と恋愛していようと、自分には関係なし。
まだまだ、おばちゃんにはなっていません。

質問者:monster-2
質問日時:2012-01-04 19:55:18
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1.石造りの露天風呂

ズバリ、見てみたいからです!!のぞきじゃなくて、一般家庭の露天風呂が・・・
ですよ。

回答者:とくめい
回答日時:2012-01-04 20:12:46

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
はいはい、まあそんな言い訳しなくても(笑) でも本音は(笑)

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
4.大きな鯉が泳ぐ池 単純にそう思った詳細

回答者:匿 名
回答日時:2012-01-04 23:59:27

この回答の満足度 ★★★★★
2.開放感のあるリビング詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-04 23:51:27

この回答の満足度 ★★★★★
2.開放感のあるリビング詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-04 23:39:04

この回答の満足度 ★★★★★
4.大きな鯉が泳ぐ池 です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-04 23:22:13

この回答の満足度 ★★★★★
1.石造りの露天風呂自宅にあったらいいな〜と思うので。詳細

回答者:待ってましたよ〜
回答日時:2012-01-04 22:44:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ