Sooda!
 閲覧数:52
monsterです。政治家に対する反応 !

こんばんは。
あなたは有名で権力もある政治家の秘書を勤めています。
ある時、この政治家に「 どうだ国の評判は上々だろう ? 」と聞かれました。
正直、国民の評判は良くないのですが、あなたならどう答えますか ?

1..うまく調子をあわせる
2.答えをはぐらかす
3.勘違いするくらい肯定する
4.はっきり否定する

* これも当然心理テストです
みんなへのお礼
こんにちは。

今回は、あなたのウソつき度がわかる でした。ごめんね !

政治家からの質問には、あらかじめ相手が期待する答えが見え見えです。
しかし、真実は逆であり、それにどう答えるかであなたのウソつき度がわかります。
沢山回答ありがとうございました。

1..うまく調子をあわせる
あなたは日頃からウソをついている常習者タイプです。
軽いウソなら心も痛まず、むしろコミュニケーションの潤滑油程度と考えます。
都合のいいウソばかりついていると痛い目にあいかねません。

2.答えをはぐらかす
あなたは心のどこかでウソをつきたくないという思いを抱えている平均的なタイプです。
自分ではどうしようもない状況に追い込まれると、ウソをつくこともないでしょう。
基本的に信用出来る人間だといえます。

3.勘違いするくらい肯定する
あなたは利益のためならどんなウソでもついてしまう大ウソつき人間です。
しかし、色々な場所で平気でウソをついていると、
いつか矛盾が出てきてしまい、信用を失いかねません。気をつけましょう。

4.はっきり否定する
あなたはウソのつけない人間です。
ただしあなたのようなタイプは正直すぎるため、
まわりの人から空気が読めないと言われるかもしれません。
正直や正論もいいですが、周りの意見にも耳を傾けましょう。


* ごめんね〜 かなり厳しい結果が多くて。許してね !

質問者:monster-2
質問日時:2012-01-04 20:02:56
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1.うまく調子をあわせる

合わせたくないけど、一応秘書としての仕事をまっとうしたいかな、と思っています。
やめる気満々なら、4.はっきり否定する(笑)です!!

回答者:とくめい
回答日時:2012-01-04 20:10:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/34件中
4.はっきり否定する 自分の意見が言えない上司とは付き合いた...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2012-01-04 23:58:59

この回答の満足度 ★★★★★
3.勘違いするくらい肯定する詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-04 23:40:29

この回答の満足度 ★★★★★
4.はっきり否定する秘書なので、世間の本当の評判を伝えます。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-04 23:34:16

この回答の満足度 ★★★★★
4.はっきり否定する秘書がはっきり現実を言ってあげないと上司...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-01-04 23:29:03

この回答の満足度 ★★★★★
4.はっきり否定する詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-04 23:25:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ