Sooda!
 閲覧数:157
喉が痛いです。
市販薬も飲んだりしてますが、余計酷くなってます。
頭痛と声がかすれてきました。
睡眠、栄養のとれた食事、休養、安静にはしてます。
2日後には入試なので、何とかしたいです。
病院へ行く以外でお願いします。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-01-04 20:56:56
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
加湿器を置けませんか?加湿器がなければ、洗濯物を脱水した状態...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-01-10 18:04:31

この回答の満足度 ★★☆☆☆
はちみつ入りののど飴を食べる。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-08 20:19:14

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
加湿器がいい仕事してくれます あとは睡眠とビタミン摂取です...詳細

回答者:aki
回答日時:2012-01-06 17:39:16

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
いそじんとかのうがいぐすり入試頑張って。。。詳細

回答者:らら
回答日時:2012-01-06 10:12:49

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
とりあえずマスクは必ずするべきだと思います。マスクで喉の乾燥...詳細

回答者:鷹の爪団員
回答日時:2012-01-05 00:51:52

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ