Sooda!
 閲覧数:134
女子(中2)です。

私はボイスパーカッションが得意で、
新学期の自己紹介のときに「特技は?」と聞かれたので
「ボイスパーカッションです」と言いました。
そしたら皆が「やって!」と言ったので
そこで30秒くらいやったら、
男の子に軽くひかれてしまいました。

やはり女子でボイスパーカッションをやるというのは
あまり好感をもたれないのでしょうか?

回答待ってます。

質問者:ゆー
質問日時:2012-01-04 21:09:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
失礼かもしれませんがレベルの問題だと思いました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-11 09:00:11

この回答の満足度 ★★★★★
確かに、ちょっと引きます。下手なら笑っちゃうし、凄くうまくて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-05 09:47:45

この回答の満足度 ★★★★★
私は出来ないのですごいカッコイイと思います(*^_^*)好感...詳細

回答者:ぷーさん
回答日時:2012-01-05 09:21:14

この回答の満足度 ★★★★★
僕の場合はボイスパーカッションに憧れているので逆に好感を...詳細

回答者:鷹の爪団員
回答日時:2012-01-05 00:47:06

この回答の満足度 ★★★★★
スゴイと思いますよ!! 好感持てます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-04 21:39:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ