Sooda!
 閲覧数:239
今の人は ←これ

・ねえ、これを頭に付けて質問してる人ってバカなの?
・それとも全部ネタなの?
・私はもう人生終わった人間なの若い人おしえてって意味なの?
・僕が知らないだけでネットではこの言い方は全然OKなの?
・今の人=生きてる人全員?(ただの慣用句?)

具体的にどれなんだよ。
教えて今の人。
===補足===
んー慣用句って表現ずれてるか。

手紙とかで付ける頭語みたいな感じなのかな。

質問者:じよ
質問日時:2012-01-04 21:34:44
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
個人的な見解ですが、少々教養のない人だと思います。
正しくは、「今どきの人」と書くべきですね!

回答者:いまどきどき
回答日時:2012-01-04 21:42:24

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
今時の人ってなんですかw
それ同じ同じ。
人によって今時なんて変わるって。
おもろいね、受け狙ってる?

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
今の人=生きてる人全員?(ただの慣用句?)単なる拝啓とか、前...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-05 21:13:54

この回答の満足度 ★★★★★
今の人=生きてる人全員です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-05 20:13:54

この回答の満足度 ★★★★★
その言葉を使ってる人の中でその言葉が勝手にブームになってる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-05 15:03:16

この回答の満足度 ★★★★★
生きてる人全員って事かな。みなさん!って投げかけられないんで...詳細

回答者:諸君!
回答日時:2012-01-05 13:13:51

この回答の満足度 ★★★★★
何でもいいんじゃない。このように取り上げられている。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-05 12:16:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ