Sooda!
 閲覧数:120
バイト先の好きな人とメアドを交換しました。
あまりメールをしすぎると引かれると思うので今まで交換して1週間くらい経つのですがいまだにメールをしていません。相手の事を考えると何を送ったらメールが続くかだとか考えるのですがいい内容が思いつきません…。やっぱバイト先の人なのでバイトについてメールで聞くのはどうでしょうか??
みんなへのお礼
皆さんの回答を見て少しずつメールをしてみようと思いました!
頑張ります♪

質問者:にゃんこの目
質問日時:2012-01-04 21:35:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
メアドゲットからあまりに時間が経っちゃうと余計に送りずらくなっちゃいますよ。
何でもいいから軽く1度はメールした方がいいですよ。
普通、メアド交換したらその日からしばらくは相手からのメールを待つものです。それが全然送られて来ないと、ん???って思っちゃいますよ。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-05 09:50:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
初メールです!ちゃんと届いてますかぁ〜って、まず送っちゃいま...詳細

回答者:バイトは集中してね
回答日時:2012-01-05 13:58:23

この回答の満足度 ★★★★★
最初は普通の会話で良いと思いますよ。俺は女性とメアド交換し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-04 23:50:25

この回答の満足度 ★★★★★
最初にメールちょくちょくしてもいいですか?って聞いて見ちゃい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-04 22:58:43

この回答の満足度 ★★★★★
バイトの話でいいと思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-04 21:43:57

この回答の満足度 ★★★★★
あまりメールをしなさ過ぎてもダメですので適度にメールをしま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-04 21:43:19

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ