Sooda!
 閲覧数:77
あなたはクーデターに成功し軍事政権を樹立しました。
6年後に民主主義を回復しし、クーデターの是非を問うため刑事被告になることを了承しました。
この6年間で何をしますか。

質問者:dynoz
質問日時:2012-01-04 22:14:16
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
クーデターが必要なレベルとなると、まぁまずは腐敗役人やらの処刑からですかね。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-05 12:32:59

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やっぱまずはこれですかね

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
クーデターが起こるような国ならば、まず治安の維持と国民の安...詳細

回答者:shinjin2go
回答日時:2012-01-05 11:10:10

この回答の満足度 ★★★★★
社会福祉をしっかりします!! 年金制度をしっかりします!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-05 08:23:38

この回答の満足度 ★★★★★
6年間は自分の好き放題にします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-04 23:38:40

この回答の満足度 ★★★★★
これって日本の事?そうなら、軍事クーデターはナンセンスです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-04 22:38:59

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
今までの腐れた政権が先延ばしにしてきた事にしっかりと手を付け...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-04 22:22:12

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ