Sooda!
 閲覧数:220
中2女子ですw

自慢みたいでとても申し訳ないのですが、
最近、彼氏ができました!!

しかも、自分のスキな人が告白してくれたので、とってもうれしかったです!!
すごくすごくすごくすごくすごくすごくうれしかったです!!!!

だけど、なぜか、心のどこかで1年もすれば終わるんじゃないかって不安な気持ちがありました。
こんなこと考えたくもないのに、考えてしまうんです(>_<)

自分では、(2学期最後の日に告白されたんですが)冬休みの間があって会えない日が続いてるせいでちょっとネガティブになってるだけかなぁ…とか思ってるんですケド。。

みなさんはこういう経験ありますか??
あと、こういう時ってどうしたらいいですか!?
===補足===
あ(-_-;)
えと、2学期最後の日にコクられたもので電話番号聞けてないです…。。
あと、家も分かりません←

質問者:picotimothy
質問日時:2012-01-04 22:45:35
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
おぉぉ〜〜 これは自慢すべき事ですね。
だって好きな人が告白してくれたなんて
自慢しまくりでOKですよ。
凄く嬉しかったでしょう。 そして幸せな気持ちで一杯でしょ。
だからこそ、終わるんじゃないか。
って不安な気持ちにもなるんです。
これぞ、まさに恋ですね。
でも、あまり色々と考えすぎると
その恋が楽しくなくなるので
楽しい事を一杯、考えましょう。

逢った時、何を話そうか
一緒に出かける時 どこに行こうか
楽しい事を一杯考えましょう。
===補足===
そぅですよ。
前向きが一番です♪
前向きでいれば 自然と笑顔になります。
笑顔でいれば あなたの魅力もアップして
彼氏 もぅ メロメロになって
ちょ〜〜〜 ラブラブですよ。

楽しく 楽しく ねっ♪

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-04 23:06:47

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
あ、ありがとうございますっ!!
なんか、うっすら涙出てきちゃいましたw←
楽しいこといっぱい考えます!! 前向きが一番ですよね!!

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
中2女子です!!私も今付き合って4ヶ月の彼氏がいます//冬休...詳細

回答者:大和
回答日時:2012-01-10 21:26:21

この回答の満足度 ★★★★★
私も中学生です。好きな人からの告白なんてかなり羨ましいです!...詳細

回答者:Akina
回答日時:2012-01-10 20:24:49

この回答の満足度 ★★★★★
中学生女子です!!私も今同じ状況です笑話したこともなくメール...詳細

回答者:ありがとう笑
回答日時:2012-01-09 23:34:44

この回答の満足度 ★★★★★
その気持ちわかります!!不安ですよね・・・私の場合不安になり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-08 22:07:27

この回答の満足度 ★★★★★
その彼氏の友達に聞いてみたらどうですか?このあといっぱい会っ...詳細

回答者:どじょう
回答日時:2012-01-08 18:15:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ