Sooda!
 閲覧数:184
忘れられない人。
車校の教官が忘れられそうにないです。
最後にお世話になったのがちょうどクリスマスです。
もう〇〇さん(私)も卒業なんだね、寂しいから試験落ちちゃいなよ、とか冗談で言ってくれたり、沢山笑わせてくれたり、先生が助手席にいる姿とか一緒に話した会話とか、自分でも気持ち悪いくらい全部頭の中から消えないです。
「先生は何でそんなにかっこいんですか?とか、最後に聞きたい事ないですか?」って言われた時、数秒、ノリ任せでアドレス聞いちゃおうか考え込んで結局「無いです」って言ってしまったのに後悔してます。
結果どうであれ、もしダメもとで聞いてたら諦めついてたかもしれないです。
馬鹿だって分かってるけどこんな事が頭から離れないんです。あれから10日くらい経ちましたが、胸が苦しいです。
もう会えないという実感も無くて、頭の中はまだクリスマスの日のままです。どうしたらいんでしょうか。
以前3年間引きずってた人がいましたが、その人を忘れれたのは先生に出会ったからです。なのにまたこんな思いをしてます。
片想いって辛いですね。みなさんも片想いしてますか?話し聞かせてください。
なんだかグダグダの文章になってしまいすみません。
みんなへのお礼
みなさん、回答ありがとうございました。
ここに書いて少しはスッキリできました。
ありがとうございました。

質問者:みき
質問日時:2012-01-05 00:34:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
気持ちを伝える勇気を持ってください。何かが変わると思います。...詳細

回答者:・・・
回答日時:2012-01-05 20:44:19

この回答の満足度 未設定
男の人の事が頭から気持ちから離れることはないのですか?3年未...詳細

回答者:恋なんてしないといったん思う
回答日時:2012-01-05 14:48:11

この回答の満足度 未設定
奥手なのですね。いつもいつも消極的で後になって後悔してるよう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-05 10:06:17

この回答の満足度 未設定
片想いの経験はありますが・・・結局、時間が癒してくれるもので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-05 08:03:01

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ