Sooda!
 閲覧数:81
ヘルプです!!
実は、私の友達がする(H)と言いだして・・・
相手は中2で同じ年なのですが・・・
学校が私立で多分退学です><
私は、反対してるのですが・・・
その友達が大丈夫と言ってます(-_-;)
私はその友達に学校辞めて欲しくありません(泣)
どうすればいいですか?
みんなへのお礼
結局なにもありませんでした^^よかったです!!

質問者:あられ
質問日時:2012-01-05 10:00:32
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
よくわからんけど、S○Xするって言ってるってこと?
まあ高校でも同じだろうけど、中学はまだ身体が未成熟だからせめて高校まで待っても問題ないんちゃうかな。
でもまあ本人がやりたいってんならやらせてあげたらいいんじゃない?
普通ばれないよ。
バレたら高校でも普通に退学だったと思う。

んー・・・その友達がどう思ってるかで変わってくるかな。
ただ、ステータスとしてあたし中2で捨てたって言いたいだけのアホなら止めてあげた方がいいと思うけどそんな理由でやろうとしてるアホなら多分言っても聞かないよ。
純粋に彼ともっと親しくなりたい、すっごい想い合ってるのとか言うんならほっといた方がいいんじゃない?余計なお世話だろね。

性的なことは自己申告でないとばれないから、アオ○ン(外でやる)やってるなら注意してあげてバレやすいから。

回答者:じよ
回答日時:2012-01-05 10:15:07

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
まだ若いし、興味もあると思います。けど、きちんとした知識がな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-05 12:49:59

この回答の満足度 ★★★★★
未遂のうちに密告しておけばいいんじゃないですかね。「これから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-05 12:37:51

この回答の満足度 ★★★★★
あせってするものじゃないと思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-05 11:43:00

この回答の満足度 ★★★★★
子供が子作りするんですかw他人のことなので放っておくしかない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-05 10:19:33

この回答の満足度 ★★★★★
本当の友達なら止めてあげるべきです!詳細

回答者: 匿名
回答日時:2012-01-05 10:06:22

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ