Sooda!
 閲覧数:103
紳介さん復帰を望みますか?

理由とともに年代・性別・地域を教えてください。
みんなへのお礼
望んでいる人はsoodaにはいないようですけど、どうして吉本の社長は望んでいるんでしょうね?お金でしょうかね?

だったらあんな会見しなきゃいいのにねぇ。

質問者:黒い影
質問日時:2012-01-05 10:25:45
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
望みません。

理由は紳助さんの番組がまたできてしまえば、
同じタレントしか見ることができないからです。
色々なお笑い芸人さんや面白いタレントさんを見たいので、
紳助さんのように親しい人だけの番組は飽きてしまいます。

30代・女性・埼玉

回答者:とくめい
回答日時:2012-01-05 10:37:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/41件中
望みません。居なくても大丈夫です。一人よがりなところが嫌いで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-12 10:14:03

この回答の満足度 ★★★★★
望みません。普通の社会なら復帰なんてありえない。30代男性詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-12 08:11:23

この回答の満足度 ★★★★★
どちらでもいい。あまり興味なし。詳細

回答者:斎藤しのぶ
回答日時:2012-01-12 07:00:54

この回答の満足度 ★★★★★
まだ復帰は早すぎます。まだ望みません。これで復帰したら、簡単...詳細

回答者:30
回答日時:2012-01-11 21:11:20

この回答の満足度 ★★★★★
まったく望みません。もとから、勘違いしていて、いやらしく下品...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-11 20:15:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ