Sooda!
 閲覧数:64
新年早々、やっちゃったことってありますか?
例えば仕事始めの日に大遅刻したとか。
みんなへのお礼
みなさん、なかなかやっちゃってますね(笑)。

本年も宜しくお願いします〜!

質問者:shinjin2go
質問日時:2012-01-05 10:39:08
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
お年玉 中身入れずに渡しました。姪だったのですぐに入れ直しましたが・・・

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-12 10:15:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
オモッイきり寝すぎて、起きたら夕方だった・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-12 08:12:31

この回答の満足度 ★★★★★
サンダルで通勤しそうだった。玄関で気付く。詳細

回答者:斎藤しのぶ
回答日時:2012-01-12 07:03:53

この回答の満足度 ★★★★★
中学生です。上履きを忘れてしまいました・・・詳細

回答者:0327
回答日時:2012-01-11 20:33:02

この回答の満足度 ★★★★★
膝をいためました。・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-05 23:23:20

この回答の満足度 ★★★★★
仕事始めに10分遅刻しました・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-05 15:17:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ