Sooda!
 閲覧数:125
聞き流すだけで英会話が出来るという教材は本当でしょうか?
誰か試した人はいますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-01-05 10:43:10
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他

ベスト回答
試しました。だいたい半年くらい続けています。

聞き流すだけというのは、少し嘘だと思います。
私は、復唱して表現を覚えていっています。

最初に復唱しだいたのは、道案内でした。
turn to the rightとか、at the corner of Mount Street and Rain Streetとか、そういった語句を復唱しだして、勉強になり始めたのを覚えています。

今でも、英語ができるわけではありませんが、英語力は、半年間で若干向上したと思います。ヒアリングといいつつ、きちんと自分のものにするためのスピーキングが重要だと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-05 21:17:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
購入して、使ってみましたが、全然効果ありませんでした。詐欺に...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-01-05 15:57:17

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、出来ませんでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-05 15:16:31

この回答の満足度 ★★★★★
試しましたが英会話はできません。出てきたフレーズは頭の中に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-05 14:17:44

この回答の満足度 ★★★★★
聞いただけで英語が話せるのなら、英語の音楽のCDを聞いていれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-05 13:41:32

この回答の満足度 ★★★★★
石川りょう(ゴルフ)がCMしているのを聞きましたが、何も喋...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-05 13:25:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ