Sooda!
 閲覧数:172
なぜホーチミンは信号機がないのでしょうか。バイクは多いのに。

質問者:匿名
質問日時:2012-01-05 11:30:39
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>交通

ベスト回答
ベトナムに旅行に行ったことがあります。もう10年以上前なんですが、その当時現地の人の日給が1ドル程度と聞いたことがあります。それはホテルに勤務しているしている方のことで、比較的いい仕事についている方だと聞き、驚きました。そのほかにも現地の人は、ペットボトルに水道水を入れたものを飲んでいましたが、かなり茶色く濁ったもので、見ただけで病気になりそうでしたし、ちょっと田舎に行けば、トイレの床で食品を切っているなんてところも見かけました。そういうインフラ整備が出来ていない国なんだと思いましたよ。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-12 10:14:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
じょじょに、できていくと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-05 13:36:25

この回答の満足度 ★★★★★
設置するカネが惜しいとか・・・?詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-05 12:26:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ