Sooda!
 閲覧数:223
アメブロのブログネタってあるじゃなぃですかー
自分はクチコミ番付が序二段まで成長していて、早く三段目に成長してほしいです。
ですが、三段目からは昇進するたびにアメGがもらえるらしいのですが
全然三段目になりません。
やっぱり、ただたんにブログネタに参加しているだけではだめなのでしょうか。
なにか条件があるのでしょうか。
回答お待ちしております。

質問者:アマイ?ンluuuuuv???
質問日時:2012-01-05 15:33:53
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
わたしは三段目でstopです。えっとね、毎日毎日ほんっと、毎...詳細

回答者:いずみんてぃ
回答日時:2012-01-05 15:51:32

この回答の満足度 ★★★★★
あぁ〜私もいっしょだww。私も序二段です。条件とかはないと思...詳細

回答者:yuna
回答日時:2012-01-05 15:39:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ