Sooda!
 閲覧数:126
今ウォークマンか、ipodを買う検討しています。
ネット(ピグ、動画)ができる
壊れにくい
価格が安い
機能がたくさんある
という条件を満たしたいい方はどっちですか?
またおすすめはどっちですか
===補足===
ipodならどの種類を選びますか??
私的にnanoかtouthなんですが、
大きさ的にtouthは邪魔かな〜?と思いますが
実際どうでしょう

質問者:まな
質問日時:2012-01-05 15:56:54
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>製品情報

ベスト回答
ウォークマンのZシリーズ。
アンドロイド・ウォークマンなのでスマホの通話機能付いてないようなもの。WiFiも使える。
音関係も専用にチューンアップしてるし。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-05 21:59:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
私は、ちょうどウォークマンを買いたいなぁと思っていたところで...詳細

回答者:こじはる
回答日時:2012-01-09 23:59:02

この回答の満足度 ★★★★★
ipodがいいです!!詳細

回答者:はるおきてぃー
回答日時:2012-01-06 14:50:10

この回答の満足度 ★★★★★
ipodtouthが良いですよ 32GBぐらいは必要ですよ詳細

回答者:イクサ
回答日時:2012-01-05 21:54:41

この回答の満足度 ★★★★★
私ならiPodを買います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-05 18:19:34

この回答の満足度 ★★★★★
その条件ならばi Podです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-05 17:00:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ