Sooda!
 閲覧数:111
バジンププレスの「検索して報酬ゲット!」を報告すると「報告されたURLはすでに報告済みです。」と表示されます。
バジンププレスをやっている方はきちんと報告できるでしょうか?
教えて下さい。
===補足===
http://search.yahoo.co.jp/のURLから検索して報告すると「すでに報告済みです」のエラーがでますが、http://www.yahoo.co.jp/から検索して報告すると正常に報告できます。
レポートにも反映されています。
指定URLはhttp://search.yahoo.co.jp/の方ですが、承認されるかどうか結果を待ってみたいと思います。
みんなへのお礼
ご回答ありがとうございます。
検索して報酬ゲット!が承認されました。^−^

質問者:匿名
質問日時:2012-01-05 18:39:55
カテゴリ:マネー>その他

ベスト回答
クチコミプレスにある検索ですよね。
クチコミ検索の検索とは違いますよね。
レポートを見るで
ちゃんと確認してしてくださいね。
この表示が出たら、
「報告されたURLはすでに報告済みです。」
レポートに反映されていません。

クチコミプレスの検索 ちゃんと報酬は付きますょ。
審査に時間はかかりますが、
ちゃんと報告できている場合は、
クチコミプレスのレポートで未審査の表示があります。
クチコミ検索のレポートじゃないですょ。

昨日から検索して申請していますが、
否認されたものはありません。

回答者:背中がかゆいネコ
回答日時:2012-01-05 22:50:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
それはすでに報告済みです。あとはちゃんとできているか結果を待...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-05 21:58:22

この回答の満足度 ★★★★★
報酬が極端に低いので1回だけやった経験があります。正常に、報...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-05 18:44:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ