Sooda!
 閲覧数:403
好きな人にメールを送っても1,2通やってすぐにメールが途切れてしまいます。相手からメールが来たことはなく、いつも自分からです。相手はメールが嫌いなのかそれとも私とするメールが嫌なのか。。。どう思いますか・・・??
みんなへのお礼
回答ありがとうございました!
色々な回答がありましたが前向きな回答も多かったので前向きに考えて行きたいと思います。

質問者:すぴーかー
質問日時:2012-01-05 20:18:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
嫌ってことはないと思う!!

俺もけっこう返信遅いときとかあるけど
嫌いとかじゃなくて、はずいとか
好きな人なら、何か書くかでまようときあるしwww

まず嫌いな人からメールきたら返さないと思うww

回答者:りゅうが
回答日時:2012-01-05 21:44:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
好きな人とだったらいつまででもやり取りしたい気持ちになるもの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-06 09:36:24

この回答の満足度 ★★★★★
嫌ってるかその人もあなたのことが、好きなのかも知れません。メ...詳細

回答者:仮名!
回答日時:2012-01-06 00:31:56

この回答の満足度 ★★★★★
私もそうだよ・・・思いきって聞いてみては??あと男子は結構シ...詳細

回答者:みかん
回答日時:2012-01-05 21:41:20

この回答の満足度 ★★★★★
僕が思うに、メールがいやとかじゃなく恥ずかしくてメールができ...詳細

回答者:無我
回答日時:2012-01-05 21:22:56

この回答の満足度 ★★★★★
あ〜そういう人いますよ、案外本人はそんなつもりなくて人のメー...詳細

回答者:あたしのこと?
回答日時:2012-01-05 21:22:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ