Sooda!
 閲覧数:117
仕事中に髪をいじりながら、ブツブツ独り言。

もしあなたの横にこんな奴がいたら・・・?
コイツに一言!
なんて言いますか?

ちなみに、当方より30歳以上年上、
60歳を過ぎた再雇用の女性です。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-01-05 20:48:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場

ベスト回答
私も同じような状況を経験しております つ_<

でも、完璧無視です。

相手はこっちに気を向かせるために独り言を言ってるんです。
何か言ったら、こっちが負けてしまいます!!!

その人は、質問者様がイライラしてるのを見て楽しんでるんです。
そうゆう最低なやつに何を言っても無駄です。

お気持ちは重々わかります、ってか、無視しきれない気持ちも分かります #−0−

でも、頑張りましょう、そんな奴に負けちゃ駄目です、
徹底無視です!

私も頑張りますw ^−^

回答者:初戦挑戦
回答日時:2012-01-06 00:15:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
不思議な人だなって思うから不思議な人だねってゆぅw詳細

回答者:Kis-My-Ft2
回答日時:2012-01-06 17:19:46

この回答の満足度 ★★★★★
結構 独り言多いっすね とフランクに言います詳細

回答者:aki
回答日時:2012-01-06 17:16:56

この回答の満足度 ★★★★★
え?なんですか?何かいいました?って聞いてみます。で、別に・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-06 09:37:54

この回答の満足度 ★★★★★
「静かに仕事をしてください」です。なかなか言えないですが。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-05 23:26:28

この回答の満足度 ★★★★★
独り言言ってるの?と冗談っぽく言います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-05 22:29:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ