Sooda!
 閲覧数:94
私はHのことが好きです。けっこう喋るし
時々友達も含めて遊びに行ったりします。
この前Hに
「みかんは一緒にいてつかれんわ〜」
言われました。ビックリしたので
「え?!なんで??」
と聞いたら
「男勝りだからなぁ〜」
です。
これは私を女の子として
見てくれてないんでしょうか??
あとこれはどうしたらいいのでしょうか?
教えてください!
私は結構女このらしく頑張ってます!
みんなへのお礼
みなさん!ありがとうございます!
本文で誤字が結構ありすみませんでした

質問者:みかん
質問日時:2012-01-05 21:45:50
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
男子って女子をいじめたくなるもんだと思います。大丈夫だと思い...詳細

回答者:Akina
回答日時:2012-01-12 20:29:15

この回答の満足度 ★★★★★
その言い方だと友達として思われているのでしょうね。そう思われ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-12 17:47:43

この回答の満足度 ★★★★★
女として見ています。仲良くするだけで大丈夫です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-08 13:53:11

この回答の満足度 ★★★★★
頼りにされちゃってますね・・・。たまにはH君に頼ってみましょ...詳細

回答者:女子の底力
回答日時:2012-01-08 13:32:50

この回答の満足度 ★★★★★
女の子として見ていないのではなく、友達感覚なのでしょう。恋愛...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-06 23:28:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ