Sooda!
 閲覧数:393
ノートパソコンのメモリを増設しようと思うんですが、違うブランドのメモリでも大丈夫でしょうか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。初めてですし、無難に同じブランドのメモリにしようと思います。

質問者:匿名
質問日時:2012-01-05 22:30:30
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>製品情報

ベスト回答
デュアルチャンネルをやるのでしたら、できれば二枚とも同じ物にした方がいいでしょう。今のPCは殆どデュアルチャンネルに対応しているので。ノートパソコンでも一応同じです。
シングルチャンネルで使うのであれば問題はありません。

回答者:ごーすけ
回答日時:2012-01-05 22:47:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
例えばxpだと256MBは入ってないと、最低動かないでしょ空...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2012-01-06 20:41:10

この回答の満足度 ★★★★★
おそらく大丈夫といえますが、本当は同一がいいです。万が一大事...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-06 10:26:07

この回答の満足度 ★★★★★
同じブランドの方がトラブルの心配することなく、安心して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-06 09:05:44

この回答の満足度 ★★★★★
ノーブランドでも動くからブランド違っても大丈夫でしょ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-06 01:39:15

この回答の満足度 ★★★★★
規格が同じならば、多分 大丈夫かとは思いますが、念のために ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-06 00:15:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ