Sooda!
 閲覧数:70
メールの返信がなく困っています。

僕は彼女の迷惑とか考えずに、返信がきてないのにメールを送ってしまったり
確認もせずに電話をしたりしてしまいました。

そのせいかは分かりませんが、最近全く返信がきません。
元々メール不精のところはありましたが遅くても返信はありました。

あけおめメールも返信はきませんでした。メールに疑問符はうってないです。

それ以来メールは送ってないのですが、やはり待っている時間がきついです。

もうメールが来る気もしません。

けど彼女のことが諦めきれないんです。

どうしたら良いのでしょうか?

質問者:梨木
質問日時:2012-01-06 12:52:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
もう少し待ってみた方が良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-07 18:59:50

この回答の満足度 未設定
これ以上しつこくしないほうがいいでしょう。あきらめることはな...詳細

回答者:ふねさん
回答日時:2012-01-07 18:09:00

この回答の満足度 未設定
話し合うのがいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-06 20:22:44

この回答の満足度 未設定
あなたに自分で気付いて反省させようとしているのでしょう。自分...詳細

回答者:閻魔君
回答日時:2012-01-06 17:00:36

この回答の満足度 未設定
会って話し合うのがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-06 16:54:40

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ