Sooda!
 閲覧数:47
質問です!

私ゎ今 中1なんですω

それで、何歳ヵらならつけまとか色々しても
おかしくないんでしょうか?


周りにゎしてる子もいるんですが
まだ少ないんです。


女の方は、何歳ヵらつけまなど
化粧をしましたヵ?

男の方は、何歳ヵらなら
つけまなどをしてもおかしくないと思いますヵ?


回答 よろしくお願いします。。。

質問者:?由麻?
質問日時:2012-01-06 13:05:19
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
うちも高校か中3くらいがちょうどいいと思います!!
はやくても中2くらいがいいと思います><

回答者:匿名
回答日時:2012-01-06 13:08:01

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
まともな文章打てるくらいの大人になってからにしたらどうでしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-06 14:08:33

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
当然大人になってからだと思います。化粧を早いうちからすると肌...詳細

回答者:こーあ
回答日時:2012-01-06 14:00:42

この回答の満足度 ★★★☆☆
そりゃ 当然 大人になってからでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-06 13:10:22

この回答の満足度 ★★☆☆☆
高校生になってからがいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-06 13:05:56

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ