Sooda!
 閲覧数:763
可愛い子に対する嫉妬。

自分で醜いと思いながらも嫉妬してしまいます。その子は目鼻立ちがパッチリしていて可愛いので誰からも優しくされます。
私は、意地悪されるわけではありませんが優しくされるわけでもないですし、顔立ちも大人しいです。
その子が嫌いなのではなくて、羨ましくて仕方ないです。自分も努力してますがその子みたいになれません。

この醜い感情を抑えるにはどうしたら良いでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-01-06 14:20:04
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
それは当然の気持ちです。あなたが悩む必要はないです。人間は、...詳細

回答者:ノリ
回答日時:2012-01-13 12:23:19

この回答の満足度 未設定
醜い感情だとは思わないですよ。私も同じように思うでしょうし、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-13 02:26:38

この回答の満足度 未設定
あたしもよくあります。好きな人とほかの女子が話しているのを見...詳細

回答者:Akina
回答日時:2012-01-09 21:31:07

この回答の満足度 ★★★★★
人間なので、あたりまえの感情だと思います。かわいい人は、外見...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-09 20:52:46

この回答の満足度 ★★★★★
誰でもかわいくてチヤホヤされる人には嫉妬しますよね。でも、人...詳細

回答者:AKB
回答日時:2012-01-07 18:03:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ