Sooda!
 閲覧数:169
今、私はダイエット中です!
とりあえず、やせたいのですが…

私は歌手を目指しています!
それで、今年の3月にある高校受験を終えてから
歌手オーディションを受けようと思っています。
そのオーディションに向けて痩せたいです><

今は157cmの49`という感じで太っています(;´Д`)

最近(ここ一ヵ月半くらい)していることは
*腹筋60回
*背筋100回
*腕立て10回
*スクワット50回
*暇なときに美顔ローラー

これくらいを毎日こなしています。

中学校で部活を引退して、6年間続けたバレーをしなくなって
すごく太っちゃいました(´;ω;`)
学校はいつも自転車で行っています!

何でもいいのでアドバイスくれると嬉しいです!

ダイエットの仕方やストレッチの仕方、
これはやめといたほうがいいんじゃない?的なアドバイスでも何でもいいです!

どうか、よろしくお願いします<m(_ _)m>

長文失礼いたしました(;´Д`)
みんなへのお礼
皆様、回答ありがとうございました!
色々な方法を出していただいたのでこれからはもっと頑張ります★

質問者:紫乃
質問日時:2012-01-06 15:57:08
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ

ベスト回答
あまり筋トレをしすぎると、筋肉質な体になってしまうと思います。
私もダイエット中ですが、まず6a〜7a位の段差の階段を見つけます。
そうしたら、右足から一段登って同じ段に左足も乗せる。
今、両足が一段目に乗っている状況です。
次に右足から一段降りて同じように左足降りる。
これで、両足が一番下(段がないところ)にあるようにします。
これを1秒間に登って降りるまでを行い、そのまま3分〜5分します。
やりすぎると、筋肉になってしまうので気をつけてください。
一日に5回〜7回やると、脚が細くなります。
私はそれで1週間に太ももが、右足5a左足7a細くなりました。
ウエストは、お腹をできるだけへこませそれを維持して、腹式呼吸をします。
そうすると細くなります。(一週間やって4.2a細くなりました。)
こんな感じだと思います。 頑張ってください。

回答者:あゅ
回答日時:2012-01-07 21:39:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
詳しい回答ありがとうございます!
筋肉質な体にならない程度に頑張ります(笑)

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
私もダイエット中なんですけど、私は、とりあえず間食をなくし...詳細

回答者:いちごみるく
回答日時:2012-01-09 01:18:45

この回答の満足度 ★★★★★
ヨガはどうでしょうか。綺麗な体になれます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-08 17:04:21

この回答の満足度 ★★★★★
長距離のランニングがいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-08 10:57:36

この回答の満足度 ★★★★★
カラオケダイエットってあるみたいですよ。一石二鳥を目指して...詳細

回答者:肺活量
回答日時:2012-01-07 17:50:44

この回答の満足度 ★★★★★
筋トレ系をされていますが、これに加えて水泳をされるといいと思...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-01-06 19:42:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ