Sooda!
 閲覧数:60
昨日まで起動していたVAIO PCG-SR9Mの電源スイッチをスライドさせても電源が入らなくなりました

また、LEDも全て消えてしまい作業が出来ません

とりあえず、暫定的でも良いので復旧方法を教えて下さい

質問者:モバイルメール
質問日時:2012-01-06 16:41:06

ベスト回答
バッテリー、ケーブル類全て外して暫く置いてから戻して電源ON、
だめなら
http://blogs.yahoo.co.jp/lcd900mm/231079.html
http://minkara.carview.co.jp/userid/338048/blog/16631058/
ここの製品なら寿命はとっくに終わっているので(かなり良く持った方です)、
買い替えを考えた方が良いです。
少なくとも内蔵電池は終わっています。

回答者:VAIOはもう買いません
回答日時:2012-01-06 18:01:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
まさしく、この回答の状況でした。

お陰で復旧しました。

データを抜き出したあと、PuppyLinuxでも入れようかと思います。

ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
電源入らないんじゃどうしようも無いですね。買い替えるしかない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-07 19:25:15

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
買い替えを考えたほうがいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-07 00:12:11

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
バッテリーが充電されてて(又は電源コードつなげてる)、そ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-06 22:05:19

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ