Sooda!
 閲覧数:706
カラコンを外さない子っていると思うのですが、カラコンを外さないまま彼氏の家に泊まると聞いて、眼球が心配です 同じような人いますか?
みんなへのお礼
皆様 ありがとうございました

質問者:aki
質問日時:2012-01-06 17:19:32
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
保存ケースを持ち歩いて絶対はずしてください。
保存液も百均などの小さな容器に入れ替えて持ち歩くといいと思います。

友達はカラコンで失明寸前までいきました。
気を付けてください

回答者:匿名
回答日時:2012-01-11 10:42:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
うわ、、、、失明寸前ですか・・・・・ ご意見ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
カラコン外さなかったら危険です><寝ていて、目を閉じてる間、...詳細

回答者:( ´∀`)ちゃむ。
回答日時:2012-01-10 21:47:49

この回答の満足度 ★★★★★
外さないで寝ると翌日眼球が痛いです。良くないなあと思いました...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-09 17:11:17

この回答の満足度 ★★★★★
私はコンタクトを1週間はずしていません(汗)2ウィークタイフ...詳細

回答者:あかね
回答日時:2012-01-08 17:02:35

この回答の満足度 ★★★★★
カラコンをするのなら、ちゃんとケアしないと、失明の恐れがあり...詳細

回答者:piyo
回答日時:2012-01-07 17:08:47

この回答の満足度 ★★★★★
そのままうっかり寝たことはあります。次の日張り付いて痛い思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-07 15:09:03

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ