Sooda!
 閲覧数:165
アメーバピグのアメGに交換したいんですけど
PeXからウェブマネーって携帯からしかだめなんですか??
みんなへのお礼
ありがとうございました!!!
今度やってみます!!

質問者:どる
質問日時:2012-01-06 18:19:53
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
普通にPCからでいいと思いますが。

よく携帯が必要というのはポイントエクスチェンジでウエブマネーに交換するときに
携帯の認証が必要だということです。携帯のメールに認証するための数字でも
送られるのでしょう。(やったことないので想像です)

回答者:匿名
回答日時:2012-01-06 18:32:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
PCでできると思います(`・ω・´)ゞ詳細

回答者:奈々紗
回答日時:2012-01-06 20:28:22

この回答の満足度 ★★★★★
パソコンだけでできますよ。5500ポイントで500円、1...詳細

回答者:はるりん
回答日時:2012-01-06 20:23:16

この回答の満足度 ★★★★★
パソコンでできますよ詳細

回答者:kaba
回答日時:2012-01-06 20:18:01

この回答の満足度 ★★★★★
パソコンで大丈夫ですよ!詳細

回答者:白くま二号
回答日時:2012-01-06 20:14:50

この回答の満足度 ★★★★★
パソコンでできると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-06 18:39:44

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ