Sooda!
 閲覧数:233
家事の中で掃除が大の苦手です 特に洋服が溢れかえってどうしようもありません どこから手をつけていいのやらわかりません 掃除のやる気が出る方法などありましたら教えてください
みんなへのお礼
みなさま、本当にありがとうございました

質問者:aki
質問日時:2012-01-06 18:28:47
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
私も同じ状況でした。結局たくさんありすぎて、いつも同じ服を着...詳細

回答者:がんばってね
回答日時:2012-01-13 16:29:23

この回答の満足度 ★★★★★
かわいい大きなかごを用意してとりあえず洋服はそこに。かごがか...詳細

回答者:うちもぐちゃぐちゃ
回答日時:2012-01-08 18:26:09

この回答の満足度 ★★★★★
床に置かれている洋服を要る、要らないに分けて整理します。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-06 22:33:10

この回答の満足度 ★★★★★
こんまりさんの人生がときめく 片づけの魔法 という本は参考に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-06 19:32:18

この回答の満足度 ★★★★★
もう使わない!使ってない!そーゆうものは捨てればけっこう片付...詳細

回答者:ドナルド
回答日時:2012-01-06 18:55:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ