Sooda!
 閲覧数:88
中1ですの 女子です

噂が広がっちゃった時はどうやって、
対応 すればいいですか?
教えてください!!
みんなへのお礼
コメしてくれたみんな ありがとうございました

質問者:里仔
質問日時:2012-01-06 18:31:24
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
その噂の内容にもよりますね。
内容が軽ければそうだよ!とどうどうと胸張っていえばいいでしょう
ですけど内容が重ければ絶対そんなことない!と相手が納得してくれるまでいえばいいでしょう
あまり嘘っぽいいい方も控えめにしたほうがいいですよ

回答者:あいうえお
回答日時:2012-01-06 22:32:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
無視してれば、いつか誰かの違うウワサが広まりますよっ★ミ詳細

回答者:ぷーさん
回答日時:2012-01-07 07:41:53

この回答の満足度 ★★★★☆
無視無視!!!!どおどおとしていっればよろし。ヨホホホホホホ...詳細

回答者:vivienne
回答日時:2012-01-07 07:16:32

この回答の満足度 ★★★★☆
無視して関心を持たないことだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-06 22:29:49

この回答の満足度 ★★★☆☆
どうどうとしてたほうがいいとおもいます!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-06 21:47:45

この回答の満足度 ★★★☆☆
噂に対して何も言わないほうがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-06 21:30:03

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ