Sooda!
 閲覧数:904
中学生女子です。私には好きな男子がいます。その男子は肉食系だと思います

その男子は私が落としたペンとかを拾ってくれます(席が近いんで)
あと、良く私の机に触ってきたり筆箱を置いてきたりします
もうひとつは、たった一回だけなんですがその男子が忘れ物をして「物を貸して」と言ってきたんで言ってきたんで貸してあげました。その時 正直その男子の周りに男子がいっぱいいるんで、そいつらに借りればいいのにと思いました

この男子は私のことが好きなんでしょうか?
誰でもいいので答えてください。男が答えてくれたらうれしいです←すみません

質問者:え汰む
質問日時:2012-01-06 18:58:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/24件中
1年前私も同じ体験をしました。最初は気にしてもいなかったけど...詳細

回答者:Akina
回答日時:2012-01-12 20:25:40

この回答の満足度 未設定
私も中1の時に同じ経験をしました。そのときその男子(K)のこ...詳細

回答者:中2 女子(A)
回答日時:2012-01-10 18:48:08

この回答の満足度 未設定
好きっぽいと感じました。確かに男子が周りに居たなら男子から借...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-10 14:42:54

この回答の満足度 未設定
うわぉ99,8%好きじゃない?肉食系は筆箱おきますおれだった...詳細

回答者:たつや
回答日時:2012-01-09 19:41:26

この回答の満足度 未設定
すこし、好意はあると思います。でも、あまり期待はしない方がい...詳細

回答者:どうしたら?
回答日時:2012-01-09 11:04:24

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ