Sooda!
 閲覧数:161
社会人として一人前とはどういうことですか?

組織人として一人前とはどういうことですか?

仕事人として一人前とはどういうことですか?

質問者:モバイルメール
質問日時:2012-01-06 19:55:52

ベスト回答
社会人として一人前とは・・・自分で生活できるだけの給料をもらえるようになる。

組織人として一人前とは・・・自分の上司や同僚から心配されないような行動がとれるようになる。

仕事人として一人前とは・・・自分の人件費やその他の経費以上に組織に利益をもたらせるようになる。

と思うんですが。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-06 20:51:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
Wondrous!
具体的かつ説得力ある
回答だと思いました。
ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
リーダーシップを持って、責任を持って事をなし遂げられるこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-06 20:58:24

この回答の満足度 未設定
社会人・自分の言動に責任が持て、周囲に迷惑をかけない。組織人...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-06 20:57:40

この回答の満足度 未設定
社会人としては常識を理解して、相手を思いやる事、お陰様でと言...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-06 20:48:27

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ